本日より、稲城市内の3万世帯へ上記チラシがポストインされます!
商工会さんがデリバリーを始めます!
1ヶ月限定!!!
略して「いなデリ」!いなデリ対応の店舗は、チラシと、アプリで調べられますよ。
(第一弾は、アプリが完成したときに、三万世帯にチラシを配布しました!)

稲城のデリバリー(配達)は3種類のルートがあります。

  • いなデリ(商工会の1ヶ月限定宅配事業)
  • 各店舗自社便(飲食店さん独自での配達事業です)
  • 平尾ルート(平尾の㈱ゆたかさんが4店舗をとりまとめて配達してくださっています)

今回は、「いなデリ」についての説明です。
他ルート(各店舗自社便・平尾ルート)でご注文の方は、各店舗さんへお問い合わせくださいね!

チラシのみの方

  1. 商工会ルートと書かれた店舗一覧をご覧ください。
  2. お店がきまったら、お店へ直接電話
  3. 18時までの注文で、翌日お昼にご自宅まで配達!

アプリの方

  1. 稲城お弁当プロジェクトのアプリを立ち上げる
  2. 「いなデリ対応」のページをクリック
  3. お店の定休日や、メニューなど調べる。お店がきまったら、お店へ直接電話
  4. 18時までの注文で、翌日お昼にご自宅まで配達

少しずつ、デリバリー対応のお店が増えていくといいなぁと思います。
1ヶ月限定です。
いろいろな選択肢が増えて、みなさまのStay Homeでのおうちごはんが
ちょっとだけわくわくする幸せな時間になるといいな。
来週はこのお店を家で食べてみようか♪
なんて会話が増えるといいな☆

店舗の情報は、5月10日現在の情報です。
毎日、状況が変わっていますね。
ぜひ、日々の情報はアプリにてご覧ください。
※Code for INAGIのメンバーが有志にて更新しております
 なるべく最新情報になるよう、努力しております。
 もし修正などありましたら、アプリのChat欄にてお知らせください。

Facebookグループ「稲城お弁当プロジェクト」でもおいしそうな投稿が
毎日たくさん上がってきています。
ぜひこちらもフォローしてあわせてお楽しみくださいね✨

お問い合わせ先

デリバリー事業に関してのお問い合わせは、稲城市商工会までお願いいたします。
〒206-0802 東京都稲城市東長沼2112-1
℡ 042-377-1696
http://www.inagi-sci.jp/
休業日:土日